1
/
5

5人に3人が迷う!?ミラティブへ遊びに来るときの3つのポイント

こんにちは、採用チームの廣田です。
最近連日多くの方に面談やミーティングでご来社いただいております!初めて当社にお越しいただく方も多く、新しい出会いに本当に感謝感謝です。

しかし、当社に来ていただく際にチェックいただきたいポイントがあるのです!
今回はそのポイントをまとめました!初めてミラティブに行くよ〜という方はぜひご覧くださいね!

ミラティブ社はどこにあるの?

当社は、SLACK SHIBUYAというスタートアップ企業が多く入るビルにあります。渋谷駅から徒歩7~8分程度で立地が良いのですが、スタートアップを応援してくださるリアルゲイトさんのおかげで、渋谷の平均相場に比べてお得に入居させて頂いています。(ありがたや〜ありがたや〜)

・リノベーション物件できれい
・1階にはイベント会場がある
・屋上はとても気持ちよくてしかもwifiが通っている
・桜丘はランチが充実していて開拓が楽しい!
・でもお昼時には500円のお弁当が販売されている!

などとにかく神物件なのです。

[公式]SLACK SHIBUYA|スタートアップ向けレンタルオフィス
​リアルゲイトが企画運営を行う、スタートアップ企業の為のコミュニティビル「SLACK SHIBUYA」の公式サイト。レンタルオフィスの他、イベントスペースを備え、多くのサポートやサービスによって、ヒト・モノが自由につながり、クリエイティブなワークスタイルを表現できる場を提案します。
https://slackshibuya.jp/

ただ、ちょっとだけ迷いやすい(しかもビルの中で)

ざっくり聞いてみたアンケートだと、5人に3人はミラティブ社の場所が見つからず迷子になってしまうんです。シンプルなビルなのになぜか迷ってしまうビルの中をご紹介しちゃいます!

ポイント①場所は渋谷セルリアンタワーの先

当社のあるビルは渋谷の西側。渋谷セルリアンタワーの先にあります。
渋谷駅からお越しいただくには、おそらく歩道橋を渡ってセルリアンタワーを左に見ながら歩くのではないかと思います。セルリアンタワーを抜けると目の前にはファミマカフェ・ド・クリエが。

その先をもう少し行くと、入り口が見えてきます!


ポイント②実はビルが2棟つながっていた!

さて、ここから入っていただくと一瞬戸惑われる方がいらっしゃいます。

入居一覧にミラティブの名前がない…!?

実はこのビル、2つのビルがつながっているのです。
そのためビルの中をまっすぐ通り抜けると、当社のあるSLACK SHIBUYAにたどり着けます!

こちらの一覧にはきちんと載っています。

実は先程の道を左に曲がり、

公園のある道を右に進むと、

本来当社が入っているSLACK SHIBUYAの入り口が見えるんです。

入り口とってもおしゃれですよね。よく遊びに来た方は写真を撮っています笑

ポイント③エレベーターは南に乗って!

違うビルの入口から入ってもSLACK SHIBUYAの1階とつながっているので安心です。
が、エレベーターは南しか当社につながっていません!

必ず南側のエレベーターをご利用くださいね。

北側のエレベーターを使ってしまうと、階段の構造上当社にはたどり着けません…。

上の階に上がるとミラティブ社。

みんなで作ったお気に入りのオフィスで働いています。すでに手狭なので近い内に引っ越しも考えなければいけないのが寂しいところ…

ぜひ遊びに来てください!

当社にお越しいただく際には、上のポイントを忘れずにお越しくださいね。ちなみにビルの施錠は20時以降閉じられてしまいます。
20時以降に来ていただく際はビル前から当社の担当者にご連絡くださいませ!

それではー。

株式会社ミラティブでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング