1
/
5

MNTSQ社の採用スライドを公開しました!

こんにちは。MNTSQ取締役のikutaniです。


資本業務提携も決まり、続々と新たな取り組みが始まっていく中で採用強化中の我々ですが、MNTSQに興味を持ってくださった方々のために採用スライドを公開いたしました!


まだまだ始まったばかりで普段の生活とは馴染みが浅いと思われるリーガルテックのことを知っていただくために、「リーガルテックの概要」や「我々が考えていること」も厚めに紹介しています。


普段の仕事現場を紹介するスライドも入れておいたので、雰囲気が少しでも伝わるといいなと思います。



上記は募集中の職種一覧ですが、ここにない職種の方やとりあえず1回遊びに行ってみたいという方は、こちらからカジュアル面談にエントリーしてみてください!

オープンポジション
オープンポジション/AIの力で法務業務に変革を起こしていく
「すべての合意を、フェアにする」 誰もが一瞬でフェアな合意をすることができ、あらゆる協力関係がスムーズに構築される世界を目指します --- 〈エンタープライズ向けSaaS × 機械学習テクノロジー × ローファームの力〉 「契約」というすべてのビジネスの負担を、機械学習テクノロジーで変革するSaaSプロダクトを提供しています。 日本を代表する大企業にすでに導入され、契約のあらゆる業務プロセスを一気通貫でデジタル化する基幹システムとして活用されています。  ○ 現在のおもな導入先企業  https://www.wantedly.com/portfolio/projects/64765 法務部門に限らずあらゆる部署を横断して活用されており、1企業あたり最大8万人規模のユーザーが存在します。それでありながら、受託ビジネス/個社カスタマイズをせず、標準化されたSaaSとしてのみ提供しています。 日本だけでも契約には年間10億時間がかけられていますが、MNTSQを導入することで契約業務が30%高速化され、人間が真になすべき業務にフォーカスできるようにしています。 また、レガシーなシステムの体験に慣れてしまっているユーザーに、プロダクトを通して新しい業務体験をもたらします。 〈順調な事業成長〉 SaaS成功のベンチマークとして用いられているT2D3目標(5年間で売上を72倍にする)に沿ったペースで成長を続けています。この1年間で導入社数は約8倍になりました。導入企業の業種は製造、重工業、エネルギー、食料品、金融、出版、製薬など多岐にわたります。 ▼ CEO板谷による会社紹介動画  ○ プロダクト、カルチャーについて:https://youtu.be/CmJC7bQgxR4  ○ 創業ストーリーと今の私たち:https://youtu.be/pK3wSF-XmaI ▼MNTSQ採用サイト  https://careers.mntsq.co.jp/ ▼ CompanyDeck(会社紹介資料)  https://speakerdeck.com/mntsq/mntsq-careersdeck ▼メンバーによる情報発信  ○MNTSQおすすめ記事まとめ  https://note.com/mntsq/n/n3636f97b5877  ○ note  https://note.com/mntsq/m/mfedfcccf994b  ○ Wantedly  https://www.wantedly.com/companies/mntsq/stories  ○ Tech Blog  https://tech.mntsq.co.jp/
MNTSQ, Ltd.


採用スライドは今後もアップデートしていく予定です。

プロダクトの発表なども控えておりますので、お楽しみに。

MNTSQ, Ltd.では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
MNTSQ, Ltd.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?