1
/
5

学生向けMeetupを開催します!!

こんにちは!

人事部インターンの安藤です。

マネーフォワードでは気軽に遊びに来ていただける場として、MoneyForward Meetupを開催しています。今回は「マネーフォワード社員が、ベンチャー企業の実情を語ります」をテーマに、当社の社員がこれまでのキャリア、様々なキャリアを歩んできて感じた“違い”をお話します。

企業規模による違いや業界、仕事内容の違いなど、サイトを見てもイメージが湧きづらい部分は多いですよね。そこで、実際に色々な業界を経験してきた社員の話を聞いてみませんか?

マネーフォワード社員と話してみたい、業界選びに悩んでいる、ベンチャー企業に興味があるなどなど、ご興味ある方は、ぜひ遊びに来てください♬

お申し込みは以下のリンクからお願いします。

その他
学生向けMeetup!マネーフォワード社員がベンチャー企業の実情を語ります
株式会社マネーフォワード

このブログでは30日のLT会登壇者をちょこっと紹介します!

10月30日(火)登壇者

飯田 祐基(エンジニア職/CISO室)
2006年よりIIJにてネットワーク、サーバのエンジニアとしてキャリアをスタート。2009年よりpixivにインフラエンジニアとして入社。その後、株式会社SKIYAKIにてRailsによる開発を行い、取締役CTOに就任。2017年1月にマネーフォワードにジョイン。


黒田 翔太(エンジニア職/CTO室)
2010年よりSimplex社でシステムエンジニアとしてキャリアをスタート。トレーディングシステムの開発から対客、提案までこなす。その後2017年2月よりマネーフォワードへジョイン。


今井 義人(ビジネス職/MF経費本部)
2009年よりApple Japanにてキャリアをスタートし、チャネル戦略などを担当。2012年、ミイル株式会社でプロダクトマネージャーとしてアプリ開発を担当。2015年12月に株式会社マネーフォワードにジョイン。


木村 友彦(ビジネス職/事業開発本部)
2007年に株式会社サイバーエージェントに入社し、金融系子会社やソーシャルゲーム部門でマーケティング業務を担当。株式会社リヴァンプを経て、2015年12月株式会社マネーフォワードにジョイン。


税所 風流(ビジネス職/人事部)
2013年よりリクルートスタッフィングにてキャリアをスタート。人材紹介の営業担当として幅広い業界で営業活動に従事。2018年10月にマネーフォワードにジョイン。


皆様のお越しをお待ちしております。
お申し込みは、以下のリンクからお願いします!


その他
学生向けMeetup!マネーフォワード社員がベンチャー企業の実情を語ります
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング