1
/
5

リラックマが大活躍しているよ

こんにちは。マネーフォワード広報です。

マネーフォワードの森ビル(※)オフィスのHIROBAには、リラックマが居ます。

このリラックマがいろんな場面で大活躍しているので、今日はそんな様子をお届けします。

※マネーフォワードでは、オフィスが入っている森永ビルのことを「森ビル」と呼んでいます。

ビジネス向けクラウドサービス「MFクラウドシリーズ」の開発責任者 、山田さんの背もたれになったり。

テレビの撮影時には、撮影用の小道具を支えたり。

下から見るとこんな感じです。脚を曲げていますね。

たまには居眠りをしたり…おでこが痛そうですね…。

そして今日は…のんびりとひとやすみしているようでした。隣に座っているのは、管理本部の本部長で法務グループリーダーの坂(ばん)さんです。

坂さんは、契約書作成、確認や利用規約作成、各種法務・コンプライアンスの相談、質問対応など、多くの業務を取り纏めながらマネーフォワードを支えています。

法務メンバー大募集中です!」とのことなので、ご興味ある方はぜひ坂さんに会いにきてください!

今日は、マネーフォワードで活躍する、リラックマをご紹介しました。

「リラックマがいるオフィスに一度、行ってみたい!」という方は、お気軽に遊びに来てください♪

社員一同、お待ちしております。

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング