1
/
5

本日は森ビルHIROBAで新卒メンバーの入社式を行いました

こんにちは。マネーフォワード広報です。

本日は、朝から森ビルオフィスのHIROBAにて、入社式を行いました。

HIROBAの手前にあるボードに描かれた、新卒メンバーの似顔絵でお出迎えです。こちらは、デザイナーの大嶋さんが描いてくれました。

似顔絵の下には、いろんなメンバーからのメッセージも書かれています。

↓ 創作活動中の大嶋さんです。

HIROBA前には、少し緊張の面持ちの新卒入社のメンバーが勢揃いしています。

まずは代表の辻より辞令書の授与を行いました。各々、自分の配属先が書かれた辞令書を受け取りました。

芝ビル勤務のメンバーや、地方支社勤務のメンバーも今日はHIROBAに集合して新卒メンバーを見守ります。

辞令書授与の後は、各メンバーから挨拶し、それぞれの決意を語りました。

マネーフォワードでインターンをしていた頃の出来事、学生時代の経験、入社して挑戦したいこと、就活の話…など、各々自分の言葉で、自分の想いを伝えます。

続いて、代表の辻から新卒メンバーへ向けてご挨拶。

「実力をつけること」「素直で謙虚に取り組むこと」、そして「楽しむこと」の3つについてお伝えしました。

辞令書を握りしめながら、辻の言葉を聞く新卒メンバーの皆さん。

入社式終了後には、代表、取締役との記念撮影。

人事部の土江さん(左)と服部さん(右)も新しい仲間を見守ります。

最後に、入り口の似顔絵前でも記念撮影!

皆さん、改めて本日からよろしくお願いします!

マネーフォワードでは、新卒、インターンを積極的に採用しています。

「新卒やインターンの話を聞いてみたい」という方は、お気軽にオフィスまで遊びに来てください♪

社員一同、お待ちしております。

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
28 いいね!
28 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング