1
/
5

エンジニア向け社内イベント【Meets Professional】を一般公開します!

CEOの篭橋です。

「エンジニアのみんなに教育の機会を提供したい」と思い準備をしておりました本件、やっとオープンにすることができました!そして社外にも一般公開をします!!


この社内イベント【Meets Professional】については、エンジニア個人の価値があがることを軸に開催していこうと思っています。
年収があがり、待遇もあがり、より好きなプログラミングを生業として没頭できる環境をどう作るのか。
やりたいことをやるために、どうキャリアを考えればよいのか。強くかっこいい、ロールモデル的なエンジニアにどうなっていくのか。個々が強くなってプロフェッショナルになってほしいと思っています。

また、N2iのバリューに「プロフェッショナルな仕事をする」があり、ビジョンには「あなたにしかできないことをやろう」があります。副産物的にでもこれに必要な気づきの場となればなと思っていおます。


【開催日時】

11月18日 (金) 18時30分から19時15分

【テーマ】

「やりたいことをやる」と「エンジニアキャリアパス」

【登壇者】

城倉和孝 氏

バンド活動に没頭した10代・20代を経て未経験で独立系SIerに入社、多岐にわたる企業システム受託開発に従事する。並行してワークフローシステムX-pointを開発して、2007年に株式会社エイトレッドを設立してCTO就任。2011年からはDMM.comのCTOとしてエンジニア組織の拡大に従事。現在はAGESTおよびデジタルハーツホールディングスのCTOとして、不確実性の高い時代におけるエンジニアリングの品質保証に従事する。


【参加方法】

下記connpassより視聴申し込みをお願いします。
https://n2i-engineer.connpass.com/event/266532/


城倉さんとはもう4年ほど開発メンバーの支援をしてもらっており、定期的にプロジェクトを落ち着かせてくれたり、育成、チームの構築と同時に一括して伴走していただいております。N2iの今があるのは城倉さんのおかげです!!


ぜひエンジニアの方はご参加ください!

3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社N2iからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?