ナレッジコミュニケーションってどんな会社?代表奥沢のemojobインタビューをご紹介します!

弊社代表の奥沢がエモジョブのインタビューで取り上げられました!

エモジョブは「自分の感情をアンテナにシゴトを探そう」をコンセプトに、仕事をワクワク感や楽しさで選ぶヒントが見つかる仕事メディアです。

インタビューでは奥沢の5つのライフワークに着目しており、奥沢の素顔が明らかになる内容になっております!

こちらでインタビューの詳細がアップされておりますので、ぜひご覧くださいませ。

ナレッジコミュニケーションでは、一緒に働きたい仲間を募集しています。

時代の変化を楽しみ、新しい技術に積極的なメンバーたちと働きませんか?

AIエンジニア(第二新卒)
AIエンジニア募集!世の中を変えるサービスを作る会社でゼロから学べます!
私たちはAI、クラウド、VRなど、これからのIT業界の中心となるような先進的な技術を使った事業を展開しています。 最新技術なんて難しそう、、と感じる方も多いと思います。ただ、新しい分野だからこそ、未経験からでも学んでいくことで、早く結果を出せると考えています。 実際に当社のメンバーの8割が20代。入社して1〜2年目からも活躍をしています。今回、未経験からAIエンジニア、クラウドエンジニアになりたい方を募集しています。(エンジニアとしての実務経験は一切不問です) 具体的な事業内容として、下記の3つに関わって頂く予定です。 ーーー 1)クラウドサービスを企業に導入するシゴト お客様の課題に対してクラウドを使ってどのように解決していくか、それをメンバーと一緒に考えて提案しています。多種多様なクラウドのサービスを最適に利用するための設計や、運用時のサポート業務を行います。 2)機械学習の活用方法を提供するシゴト ショッピングサイトなどで「あなたにオススメ」という言葉を見たことありませんか。 あれも機械学習の一つです。商品の閲覧データを分析して、こんな商品だったら興味があるのでは?と未来を予測しています。このような機械学習による未来予測の活用を、お客様に提供をしています。 3)AIやクラウドの情報発信するシゴト AIやクラウドに関する技術的な検証内容、新しいサービスのメリットや機能などをブログとして配信することも行っています。クラウドはまだまだ新しい概念で知らない方もたくさんいます。そんな方にわかりやすく、良いところを伝えることも大事な業務として行っています。 ーーー つまり、新しい技術にどんどん挑戦ができる環境があります。  わくわくして仕事ができる。  お客様のビジネスの在り方を変える。  世の中を変えるサービスを提供できる。 ナレッジコミュニケーションはそんな会社です。
株式会社ナレッジコミュニケーション
株式会社ナレッジコミュニケーション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more