1
/
5

【日常】すき家パーティー!

些細なことですが、先日楽しい催しがあったのでWantedlyのみなさんにご報告。
イベントというよりは、僕たち日常のワンシーンです。

水曜日と金曜日を御徒町オフィス出社デーとしてまして、空いてるメンバーでランチに行くのが恒例です。
しかし先週の金曜日はすき家パーティーとなりました。

御徒町オフィスの近くにすき家があるのですが、先日の月次定例後の食事会で「どのすき家牛丼がうまい?!」という話題になり、人数分の違った牛丼を食べ比べてみようとなったのが背景。
若手のメンバー2人が開催してくれたのでした。

すき家で下記の牛丼をオフィスにテイクアウトし、取り分けていざ!



それぞれの感想と人気はこんな感じでした!


今回も例にもれずまぁ盛り上がりました。

他愛もないワンシーンの記事になりましたが、催しの発生から終わりまでチームとしての雰囲気はとてもよく、楽しくも成長していきたい人には本当におすすめしたいチームだなと感じたのでした。

もしチームの人たちと話してみたいな、混じってみたいなと思われた方はお気軽にエントリーしてください。
未来のチームメンバーにお会いできることを楽しみにしています。

株式会社ニューでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ニューからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?