1
/
5

新年のごあいさつ!すでにある道ではなく。

あけましておめでとうございます! 2019年、あけましたね!

CEO柳から、一言。

「今年はやってやります!!!」CEO柳

気合がみなぎっております!はい、今年はHandiiにとって大事な年です。本当に!

新しいメンバーが(今日も)どんどん入ってきてくれます!
開発が進みます!
サービスローンチします!

どかーん!

そんな一年になるはず。


まだ世の中にない、新しい金融サービスを世に問うところまで今年は行きます。全力で駆け抜けます。
それって新しい道を進む、新しい挑戦。

すでにある道を上手に歩く「働き方」「生き方」はおしまい。

それは、一昨年起業した経営メンバーも、去年入ってきたメンバーも、今年入ってくる新しい仲間も同じ。私たちは同じ挑戦の一年を過ごします!


もちろん不安もあるし、どこかで逆風にも直面するのかも。
でも、だからなんでしょうね?
人生で一番長い時間を費やす仕事の時間を楽しみたいから、壁に当たっても挑戦するし本気でやりぬく。

そんな仕事の時間を、まずは自分たちが楽しむ!

この言葉、Handiiの原点です。


本気を楽しみ、挑戦を楽しみ、人と人であることを楽しむ。
そして、それだからこそ目の前の仕事を楽しめる!

今年もHandiiは、しっかりと自分たちの価値観を核に、前に進んでいく所存です。


「みんなで最強になりましょう」

うわっ、いまボソッとつぶやいたの誰?!いい言葉だったよ!

めぐみっしゅ、あなたか!(今年も持っていくね)


そんな私たちHandiiを、今年もよろしくお願い致します!!

株式会社ペイルドでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング