1
/
5

ピアラ社員オススメアフターファイブ店 Vol.1

みなさんこんにちは。

金曜日の夜なのに予定がない27歳独身です。


なのでさくっと新しい企画を初めて見ました!!


その名もピアラ社員オススメのアフターファイブ店!!!

(という名の私がよくいくアフターファイブ店!!)



ピアラ社員が仕事終わりに一杯している場所をご紹介させて頂きます♪



記念すべき第一店舗目は恵比寿「百鳥」

食べログの評価が3.20の焼き鳥やさんです。



百鳥は恵比寿駅から徒歩1分と立地もよく、

23時30分にはお店が閉まるので、 つい「飲み過ぎた!!」という事にもならず社員を誘って飲んでさくっと終電で帰れるのがこのお店の魅力です。




私はここに週1回は必ずきてます。そして昨日は人事メンバーときました。


飲み物以外がこうして紙にて注文する所も、どこか懐かしい気持ちになる好きなポイントの一つです♪



昨日も、最初は2人だけだったのに仕事終わりの社員が合流し、気づけば5人に。



仕事帰りの社員とのコミュニケーションやちょっとした息抜きは、 少し辛かった事も、笑い話に変えるいい機会になります。



就職活動もいよいよ佳境を迎えている方が多いと思います。


少し落ち込んだ夜も、こうしてリセットできる素敵な場所を用意しておけば、 就職活動ももっと楽しいものになると思います。


引き続き頑張りましょう♪




PSピアラでは引き続きSnap Chatが流行っています。


株式会社ピアラでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング