1
/
5

祝1周年!playground設立日をみんなでお祝いしました。

こんにちは!playgroundインターン生の石井です!
Wantedlyの更新が久しぶりになってしまいましたが、多くの方に当社playgroundやサービス「Quick Ticket(クイックチケット)」についてもっと知っていただくべく、更新を再開していこうと思います。よろしくお願いいたします!私たちplaygroundは2018年6月1日に1周年を迎えることができました。
今回は6月1日に開催したplayground 1周年記念パーティーの様子をお届けします。いつも支えてくださっている皆様のご支援があったからこそ、こうして1周年を迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。それでは早速当日の様子をどうぞ!

1周年記念パーティースタート

playgroundでは毎月締め会を開催しており、5月の締め会の日がちょうど設立日である6月1日。5月の締め会を一周年記念パーティとして社内のみんなでお祝いしました。


みんなでカンパイ!

社員もインターン生もみんなが集まって楽しく談笑。とてもアットホームな雰囲気です。ただこのあと締め会イベントの一つである業務効率化選手権(個人の業務スキルを競うイベント)が控えているため、そちらが気になっている人もちらほら…業務効率化選手権についてはまた別のブログでご紹介します。


1周年を記念してケーキも注文しました!

1周年の軌跡を振り返るムービー


今回の締め会の幹事であるインターン生の池田さんが特製ムービーを作ってくれました!設立から今まで一年間の出来事が次々に映し出され、皆が思い出に浸りました。設立から走り抜けて来たこの1年は本当に濃厚だったのだなと改めて実感させられました。

本日は1周年記念パーティの様子をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?playgroundの雰囲気が少しでも伝わると幸いです。来年もその先もこうしてお祝いができるように、私たちplaygroundメンバー一同で力を合わせて頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

playgroundでは、一緒に成長してくれる仲間を現在募集中です!興味がわいた方はぜひ募集の項目をご覧ください!

playground株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
playground株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?