1
/
5

playgroundの設立2周年をみんなでお祝い!5月の懇親会レポート

こんにちは!playgroundインターン生の中村です。6月1日にplaygroundは設立2周年を迎えました。このおめでたい日を前に5月の締め会では playgroundメンバーみんなで設立記念パーティーとインターン生卒業式を実施しました。今回はその様子をお届けします。恵比寿のオフィスを出て、代表お気に入りのレストランを貸切り、美味しいご飯と本気のゲームで盛大な会になりました。


↑プログラムです。

インターン生卒業式!卒業証書授与

2019年3月にplaygroundインターンを卒業し、この春から立派な社会人になった2人の卒業式を行いました。「“Enjoy the game, play hard.”– 仕事は楽しく、遊びはまじめに」をvalueに掲げているplayground、普通の卒業式では終わらせません。それぞれの卒業証書には、工夫を凝らした文面が作成されました。そんなメンターの想いの詰まった卒業証書が手渡され記念撮影。笑いあり、涙あり?の卒業式となりました。

↑卒業証書「もっとはっちゃけま賞」授与の様子

卒業生の声を少し紹介します!

「playgroundで学んだ資料作成や論理的思考は、社会人になってとても活きています。研修のプレゼン大会で優勝することができました!」
「コンサル会社に勤めていますが、伊藤代表よりすごいと思う人をまだ見ていません。業務効率化選手権などで得たスキルは、仕事をしていて武器になっていると思います!」


playgroundの経験を活かして大きく羽ばたいている先輩の姿を見て、とても素敵だなと感じました。私も、先輩方のように立派な社会人になれるよう、インターン活動を頑張りたいと思います。

↑卒業生のお二人。ご卒業おめでとうございます!


2周年記念式典開幕!

↑記念ケーキ!

伊藤代表挨拶「能力は有限、努力は無限。悔いなく走りきろう」

伊藤代表の挨拶では、創設から2年間を振り返りました。そして、なんと社員一人ひとりにメッセージを準備していた代表。愛の深さを感じました。3年目の抱負も語られ、社員の心が改めて一つになった瞬間でした。サプライズ発表もあり、大盛り上がり。playgroundの更なる成長を予感させるワクワクするご挨拶でした!


恒例の本気ゲーム!IPPONグランプリ!

playground恒例の本気ゲーム。今回はIPPONグランプリを行いました!

【IPPONグランプリのルール】
司会者がお題を読み、おもしろい回答してもらいます。回答者は回答ボタンを1番早く押した人です。

今回も大爆笑に包まれとても盛り上がりました。楽しい会になりました!


3年目もよろしくお願いいたします!

今回は、2周年記念パーティーの様子をお届けしましたがいかかでしたでしょうか?設立から2年、突っ走ってきたplayground。こうして無事に節目の年を迎えることができましたのも、日頃よりご愛顧いただいているお客様からのあたたかいご支援があってこそです。playgroundに関わってくださった全ての皆様へ、心より感謝申し上げます。3年目は、さらなる成長を遂げ、多くの人に熱狂できるリアルイベントをお届けします!今後ともよろしくお願いいたします!

playground株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
playground株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?