「ポリゴンの遠藤さん」卒業します。




こんにちは。学生採用支援部の遠藤です(^○^)

今回はなななんと!( これ毎回言ってるw )

「卒業エントリー」

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


そうなんです。私この度

ポリゴンの遠藤さんから、受験生の遠藤さんに転身します!!


昨年の夏にポリゴンにジョインし、採用及び広報周りのお手伝いを開始させていただきました。

どうしても若手が活躍できると評判のここで、お仕事がしたかった。

インターン募集とか無かったので、勝手に企画書を作り、社長に送り、それでジョインさせて頂いたのがきっかけ。

こんな素敵な場所で人生のかけがえのない時間を過ごさせて頂けるなんて。

ここから1年間、夢を叶えるために受験生として頑張ります。 

この半年間は、スタッフさん方に、これを見てくれている方に、ポリゴンを知ってくれたり広めてくれた方々に支えられた時間でした。

でもその一方で私にとって、大変な事がたくさんありました。何回泣いたんだろう!笑

常に自分の至らない部分を探し、向き合い、トライアンドエラーを繰り返す日々。

人生思い通りに行かないことの方が多いことも、

繰り返しのように見える日々に埋もれず挑戦を諦めないことも、

目の前の仕事を楽しみ好きになる術も、

「これが全力です」と言えるまで頑張ることの大切さも

全てここで、学びました。

そして、こんなに前向きに精力的に続けてこれたのは好きだったから。

ポリゴンには尊敬できる先輩方がたくさんいて、時に励まし叱ってくださったり私のまだ見ぬ素晴らしい世界が広がっていました。

大事な工数を割いて協力してくださったスタッフさん、

細かいことでも丁寧に対応し支えてくださった上長、

私にこの環境を作ってくださった社長、

Wantedlyのフォロワーさん、知らない場所でポリゴンを広めてくれた方、いつも応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました。


尊敬する先輩と、切磋琢磨しあえる仲間、挑戦できる環境に出会える場所。

夢を叶えたい人にきて欲しい場所。


おしまい

ポリゴンマジック株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings