1
/
5

日本最大級の教育分野展覧会、教育ITソリューションEXPOに出展致しました!

第9回、教育ITソリューションEXPOに出展しました!

POPERは、昨年に続き東京ビッグサイトで行われる教育ITソリューションEXPOに出展いたしました。


今年はブースを2倍に拡げ全社員総出でEXPOに参加しました。POPERのブースは入口を入って直ぐ左、今年は大モニターを用意し、デモ画面をお見せすることでComiruを肌で感じて頂きました。


取締役2名もフロントに立ってチラシ配りやデモ説明など、大変ご活躍いただきました!!!!笑

期間中には、日頃お世話になっているお客様やVCの方々もブースに遊びに来てくださり、改めて多くの方々に支えられていることを実感する場面が何度もありました。また、現場の先生方の意見から気づかされる新たな発見もあり大変勉強になる3日間でした。お陰様で大盛況のうちに終わらせることができ、心より感謝申し上げます。


Comiruは多くのスクールの先生と保護者の皆さまのパートナーです。今後も現場の声を大切にし、教育現場の働き方を変革することで、教育の価値を最大限発揮できる時間を生み出していきます。

株式会社POPERでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング