1
/
5

【祝】5期目突入、POPER Partyを開催!

2018年11月、POPERが5期目に突入致しました!

11月に5期目に突入したPOPERが、お店を貸切っていつもより少し豪華なPOPER Partyを開催しました!

2015年に創業したPOPER、初めの2年間は代表の栗原がたった1人で事業立上げ、2017年に2人目のメンバーとなるCTOの繆がJoin。2018年2月までわずか5人だったPOPERも今では16人となりました。

美味しいご飯に美味しいお酒が進み、普段はあまり話す機会が少ないメンバーも大きな円卓のおかげで会話が弾みます。

今月はとにかくおめでたいこと尽くし!

4月にJoinした執行責任者の林が取締役COOに就任し、経営陣の体制は更に強固なものとなりました。

POPERは社員数も昨年の3倍を超え、事業拡大も加速しております。様々なバックグラウンドを持つ優秀なメンバーが集まりそれぞれの自立自走のもとで会社を走らせております。

まだ16人の小さなスタートアップですが、会社や事業を作るのは人があってこそ。POPERは人への投資を惜しみません。次回は人事として本質を考え抜いた福利厚生制度をご紹介します!

株式会社POPERでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング