1
/
5

3年ぶりに忘年会を開催しました!

コロナ前までは毎年開催していた忘年会。今年はついに行動制限のない年末となったため3年ぶりに忘年会を開催しました!
今回の忘年会では大阪・福岡・東京の各支社で「景品が当たるゲーム」も行いました。そんな忘年会の様子を写真でお伝えします📷✨

大阪本社

ホテルのラウンジスペースを貸し切って立食形式の忘年会を行いました。

大阪の参加者は47人☆(集合写真撮り忘れ…!)
営業部、開発部、管理部、そして社長。様々な部署の人が集まったので、普段話をする機会がない人たちとも交流を取ることが出来ました。

意見交換や最新の開発事情の話?はたまた、最近の趣味の話?酒のつまみになる話?仕事に関係ない話も気軽にできてとても良かったと思います。

そして待望の「景品が当たるゲーム」!!大阪ではビンゴ大会を行い、大いに盛り上がりました☆

▲社長との2ショットも!?

福岡支社

串カツ屋さんで忘年会を行いました。

突如、腕相撲大会が行われ、めちゃくちゃ腕相撲の強い社員が発掘されました💪

そして待望の「景品が当たるゲーム」!!福岡ではPPFにまつわるクイズ大会!

全問正解出来たら、きっと社長は泣いて喜ぶのではないでしょうか?!((´∀`))

東京

中華料理さんで忘年会を行いました。

弊社は大阪本社→福岡支社→東京支社の順で設立されたため、他の支社に比べてまた歴が浅め。その分、絆の強さはピカイチ☆

待望の「景品が当たるゲーム」!!東京では、るんるんゲーム!
この記事を書いている人は東京の忘年会に参加しなかったので、るんるんゲームがなにかは不明ですが…とても笑顔が眩しい写真が届いたので、きっととんでもなくすごいゲームなのだと思います。

まとめ

飲み会は自由参加ですが、今回は合わせて80人前後の人に参加していただきました☆
弊社は創業から7年ちょっと。支社も増えて急成長してきました。これからも一緒に楽しく、共に成長できるメンバーが増えればよいなと思っております!応募はいつでもお気軽にお声掛けください☆

株式会社PPFパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社PPFパートナーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?