1
/
5

☆祝☆プレミアグループ開業12周年

2019年11月12日                  プレミアグループは開業12周年を迎えました。


こんにちは!企画・秘書チームの飛田です(^^)

11月12日はプレミアグループの開業記念日。多くの方々に支えられて、12周年を迎えることができました。昨年12月25日に東証一部へ上場してからも新拠点の開所やEGSのグループ会社化、プレミアの故障保証の誕生など多くの変化を続けています。

「世界中の人々に最高のファイナンスとサービスを提供し、豊かな社会を築き上げることに貢献します」

「常に前向きに、一生懸命プロセスを積み上げることのできる、心豊かな人財を育成します」

という創業以来のミッションを掲げ、今後も変化を恐れず「カーライフのトータルサポート企業」になるべく挑戦を続けていきます!

そして今回は12周年記念としてオリジナルモバイルバッテリーをプレゼント☆

パッケージには社長である柴田さんから全社員に向けた12周年の想いが込められています。新たな景色を見られるように社員一丸となって走り続けましょう!

13年目に突入したプレミアグループを今後もよろしくお願いいたします☆

プレミアグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング