1
/
5

*32名の新入社員が入社しました*

2022年4月1日 新入社員入社式

各種感染対策を講じた上で、本社にて実施しました。

プレミアグループ創業15周年目というさらなる躍進の年に、過去最多となる32名の新入社員を迎えることができたことを大変喜ばしく思います。

 *当日のプログラム*

▽社員代表祝辞 (ワランティサービス企画部 2年目 木村さん)

自身の1年間の経験をもとに、何より同期の存在が支えになり、背中を押してくれるということ。そして「気づき」を大切にし、自ら「発信していける人」になってほしいという思いをお伝えいただきました。


▽新入社員代表挨拶 (大野さん)

リハーサルではガチガチに緊張していた新入社員代表(笑)「七転び八起きで失敗を恐れず挑戦していきたい」という熱い想いを伝えてくれました。緊張しながらも、熱量を持って一生懸命に思いを語る姿は社長や社員だけでなく、何より同期に一番響いていたことと思います。


▽社長祝辞

柴田さんからは「一生懸命プロセスを積み上げながら、破天荒に挑戦していってほしい」という言葉が 送られました。「破天荒」とは、「誰も成し得なかったことをする」という意。プレミアグループがモビリティ業界の「ゲームチェンジャー」として新たな一歩を踏め出そうとする今、皆さんの力は無くてはならないという激励のメッセージでより一層活躍意欲が高まりました。

入社式の後も、当日はイベントが盛りだくさん…!

◇ステップアップワーク発表会

実は内定者期間の1月~3月末までにかけて、社会人になるに向けてステップアップするためのワークに取り組んでもらっていました。どのような過程で、どのような内容を取り組んでもらっていたのかや、当日の柴田さんからのサプライズなど、詳しくは別記事にまとめているので是非ご覧ください♪

◇決意表明

これからの1年間、それぞれがどのように成長していきたいかを決意し、文字にして表明しました。筆で描かれた文字が良い味を出していますね(笑)その熱い意気込み、しかと受け止めました!

これからの1年間、この日の決意を胸に、失敗を恐れず、たくさんの挑戦を楽しみ成長していきましょう!躓いたとき、壁にぶつかったときは支えてくれる同期や先輩がいるということも忘れないで下さいね^^

やっと一緒に働けること、そしてこれからの皆の活躍が本当に楽しみです!

プレミアグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング