1
/
5

20新卒内定者、自己紹介します☺

こんにちは!これからPA内定者3人の自己紹介をさせていただきます。
私たち3人は、学生時代の活動によって内定時期が他の同期より遅かったり、
夏休み中、本州を一周していた人がいる(!!)などで自己紹介が遅れてしまいました。

おそらくSNSでは最後の内定者自己紹介になると思うので、皆さん是非ご覧ください!

【青木】


初めまして!内定者の青木廉太郎です。
みんなからはれんたろう、れんちゃんと呼ばれてます!

【学生時代力を入れたこと】
本州一周旅行

4年生の夏休みに原付で本州と四国を一周しました。
景色や食べ物など、日本には素晴らしいところがたくさんありました!

【趣味】
音楽、楽器
バンドのライブなど、見るのも演るのも大好きです。

【PAに入った理由】
PAにいる方々を見て、皆さん人生を力一杯生き抜いている、という印象をうけ、
自分もそんな大人になりたいと感じたからです。
来年度からよろしくお願いいたします!

【久保庭】

初めまして!内定者の久保庭です。
みんなからはボニーと呼ばれています

【学生時代力を入れたこと】
自動車部が無かったので部を立ち上げ、夏の全国大会でベスト8の記録を残すことが出来ました!

【趣味】
ドライブ、スノーボード
体を動かすのが好きです!

【PAに入ろうと思った理由】
会社の将来の展望や方針がしっかりているところ、
若いうちから成長できる環境に身を置けるところに魅力を感じたからです。

【近藤】

初めまして!
内定者の近藤佑馬です。
みんなからはこんちゃんと呼ばれています🤧

【学生時代に力を入れたこと】
私は学問以外にeSportsを主に頑張ってきました。
eSportsTeamを自分で立ち上げ、日々鍛錬し、
参加者50万人中、沢山の予選を乗り越えて東日本2位、
全国大会13位という功績を残しました。

【趣味】
ファッションが好きで、よく古着を買いに行きます。

【PAに入ろうと思った理由】
同業界の中で、入居率がかなり高く東京小人数世帯に特化している経営戦略、
若くして昇進できる可能性があるという事に魅力を感じ、PAに志望しました。

以上、青木、久保庭、近藤、3人の自己紹介でした。
これからこの3人チームで私たちもSNSを更新していきます。
既にチームで投稿している同期に負けないよう記事を書いていくつもりです。

3人を何卒よろしくお願いいたします!
最後までお読みいただきありがとうございました!

プロパティエージェント株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more