1
/
5

【2019年1月】総勢2476名参加!!!3拠点同時開催!

こんにちは!リアライブの川島です。

2019年も幕を開け、早1か月が過ぎました。

2019年1月は全国3都市で、
採用イベントを64開催実施し、
計2,476名の学生様にお越し頂きました!

東京:40開催(計1,393名参加)
大阪:17開催(計755名参加)
名古屋:7開催(計328名参加)
総計:64開催(計2,476名参加)

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

引き続き、2月もJobTryoutは開催しておりますが、
残り枠数が少なくなっている回が多くなっております。

まだ参加されたことない方は、お早めにご予約ください!


———

皆様のご参加を、
社員一同心よりお待ち申し上げております。

【学生の方】
「JobTryout2020」の予約はコチラ

【企業の方】
「JobTryout2020」に関する詳しい内容はコチラ

<Jobtryout2020>

おかげさまで7シーズン目を迎える
20卒向け6社合同選考イベント『Jobtryout2020』。

Jobtryoutって何?そんなあなたに!
<JobTryoutが3分わかる!当日のレポート>はコチラ

★東京・大阪、札幌、仙台、名古屋、福岡と地方にも多数出展。

✔自分の力を試したい!自己理解をしたい!
✔就活について知りたい!
✔誰よりも早くスタートダッシュを切りたい!
✔インターンに興味がある!
✔ビジネス思考を体感したい!
✔人事の方と繋がりたい!

ひとつでも当てはまったそこのあなた。
ぜひJobtryputに来てみませんか。

<あなたの”現在地”が分かる>
あなたの行動は、社会人から見るとどう映るのか?
当日は各優良企業の役員研修や選考にて取り入れられている
ビジネスゲームを学生様に行って頂き、プロの人事の方々が評価。
ビジネス観点からみたあなたの行動特性への濃厚なFBを頂けます。

<イベント限定のチャンスを獲得できる>
Jobtryout限定選考PASSや特別インターンを実施してくださる企業様が多数。
この夏に自分を変えたい/試したい/成長したいあなたにとって
うってつけの環境へのキッカケがここにはあります。

就職活動はあくまであなたの人生の序章。
社会人としてどんな成長をしたいか?どんな姿になりたいか?
それを見つけるため、ぜひ第一歩を踏み出しに来てみませんか。

今季Jobtryoutも企業様と学生様の素敵なご縁のきっかけとなりますよう、
リアライブ社員一同、邁進して参ります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

<企業様へ:是非一度、Jobtryoutをご体感してみませんか>

イベントのご見学も可能です!お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ

===

株式会社リアライブでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リアライブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?