1
/
5

MLAI-TALK #1 を開催します!(LINE x Ridge-i)

MLAI-TALK(ミライトーク)は、人工知能や機械学習、コンピュータビジョンなどの先端的な技術領域のトークをメインにお送りするイベントです。
LINE株式会社と株式会社Ridge-iの研究者が共同で主催いたします。

「学び」と「交流」がセットで体験できる、技術好奇心が旺盛な研究者・開発者・学生の方に気軽に楽しんでいただけるサロンの場となることを目指しています。
上記の技術領域に興味のある方でしたら、どなたでもご参加可能です。

第一回目は、魅力工学の専門家である山崎俊彦東京大学准教授をゲストとしてお招きして、魅力工学とAIを組み合わせた最新の研究事例と産業応用可能性についてお話しいただきます。
またLINEからは今年新設されたComputer Vision Lab(CVL)における技術領域や今後の展望について、Ridge-iからはセグメンテーションの実運用を起点とした機械学習の研究事例についてそれぞれ発表いたします。

セッションの後は交流の時間も設けています。
お気軽にご参加ください!

▼イベントURL
(ご参加については、下記URLからconnpassサイト内でお申し込みください!)

https://line.connpass.com/event/231314/

株式会社Ridge-iでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング