【CloudPaymentインターンの魅力!!】

①会社の新サービスを利用して、おもっきり失敗できる環境がある!!!

インターンの学生さんには
マーケット模索
トークスクリプト作成
リスト作成
テレアポ
制約
マーケティング
施策の実現化
数値で表す報告書作成
そのフィードバック

これら社会人がまずはじめに求められるスキルを実際のサービスを使って経験することができる。

考え抜いた「サービスのリアルな課題点」に
「どうやってアプローチを?」
「どうやって成果を?」
全て最後まで現場社員とやり抜くインターン。

机上の空論にならない『実学』をテーマにした
CloudPaymentならではの魅力です。

②現場社員+マネージャー+リーダー+役員+社長と毎日ランチ

私が考える魅力のあるインターン。
それはリアルな社会人を体験し、
そこで自分を見つめ直し成長する環境であること。

そこに会社をよく見せるような嘘や、誤魔化し。
そんなお化粧は必要ないと思っています。

なので、良くも悪くもいろんな社員にあってもらい、
様々な角度からCloudPaymentの触れてもらい、
相互理解を深めるインターンになるよう勤めています。

なので、毎日12時前になると社員2人と(毎日異なる)
会社のことやオフの話、夢を語ったりと素敵なランチを過ごしてもらっています。

人生で出会う以上の社会人に出会った。
そんな声が上がるほど、このランチは学生さんにも大人気です!

毎日毎日つまずきながら歩を進める参加学生さん。
なんか一回り背中が広くなった気がしますね!

あ、ランチたべすぎてふとってるだけか!
なんて。

また更新しまーす!
これからもよろしくお願い致します!

C4e01dd7 8aea 4a30 a7a4 74e78103e80f

Page top icon