1
/
5

新産業・イノベーション領域の情報を整理して、発信していくためのメディア「FASTGROW」にSAKURUGが紹介されました。

スローガン株式会社が運営する、新産業・イノベーション領域の情報を整理して、発信していくためのメディア「FASTGROW」にSAKURUGが紹介されました。(写真:FASTGROW SAKURUGページより)

代表の遠藤、執行役員の木村、システムインテグレーション事業部の佐藤がインタビューを受けました。

今後の会社のビジョンや、2030年に向けた仕事の在り方についてそれぞれ思いを語っています。

SAKURUGの強みは、「圧倒的な組織力にある」と言います。

会社組織のなかには、稀に同じ方向を向かないで仕事をするヒトもいる。

SAKURUGは採用の時点で、「ビジョン、カルチャーに共感できるかどうか?」が重要視されるところです。

それは、代表の遠藤が「仲間集め=採用」をするにあたり、同じ目標に向かって組織づくりができるかが判断する部分でもあります。

執行役員木村のインタビューのなかで、「事業内容が変化していくことを楽しめる人がいいですね。」とある。この変わりゆく時代の変化に応じて、ポジティブに様々な事業経験を楽しめる人材がSAKURUGにマッチしており、求める人材だと感じます。

https://www.fastgrow.jp/articles/sakurug-endo-sato-kimura

株式会社SAKURUGでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング