1
/
5

株式会社SEKAISHA、本格始動!

こんにちは!
SEKAISHAマーケティング担当の笠巻です。

7月に入り、いよいよSEKAISHAが本格始動します!

それに伴い、SEKAISHAのことをより多くの人に知ってもらおうということで、週1, 2回ほどのペースでwantetdlyブログに社内の近況をアップしていくことになりました!

まじめな話からくだらない話まで、SEKAISHAについて包み隠さずお話していこうと思います。^^,

さて、今回は記念すべき第一回なので、「SEKAISHAって、一体何をしている会社?」という基礎的なことについてお話したいと思います。


SEKAISHAは子ども・若者のキャリア教育事業を行うベンチャー企業です

企業ページにも記載していますが、SEKAISHAは株式会社LITALICOの創業者 佐藤崇弘が中心となって設立した、子ども・若者のキャリア教育事業を行うベンチャー企業です。

SEKAISHAでは現在、2つの事業を展開する予定です。

子ども・若者一人ひとりの才能や個性に根ざした多様なキャリア観と自己肯定感を育み、「じぶんの世界」を自由につくることができる私塾「SEKAI舎」

子ども・若者一人ひとりが持つ才能・個性を輝かせたい親のためのメディア「cocoiro | ココイロ」


子ども・若者が持つ未来の可能性を広げるために、SEKAISHAではオフラインとオンラインの両方で事業展開をしていきます。


今年の1月に創業してから半年、編集メンバーも合わせると10人近く仲間が増えました。
これから半年でさらに仲間が増えていく予定です。

まだ入社して1ヶ月経ちませんが、これからがとても楽しみです!

SEKAISHAの今後の活躍にご期待ください!^^


株式会社SEKAISHA では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング