1
/
5

Year End Party in SHIFT ASIA

ベトナムのお正月は、旧暦のテト(Tet)がメインとなり、毎年日にちが変わります。
今年のテト正月の元旦は2月5日となり、前後も祝日となるため、なんと9連休です!(2月2日~10日)

毎年テト正月が近くなると、ベトナム企業の多くが、Year End Partyを開催します。

ベトナムの企業にとってYear End Partyは、カンパニートリップと同じくらい、無くてはならない最重要イベントの1つです。

我がSHIFT ASIAも、今年も全社員によるYear End Partyを開催しました!

会場は、新オフィスからほど近い、ホテルの最上階(プール付き!)です。

パーティー開始前、続々とメンバーが集まってきました。
オフィスで着替えてから来るメンバーも多く、普段とは違う皆の装いが、会場をさらに華やかに彩ってました♪


日も暮れ始め、パーティースタート!

まずはいつもの


Mot Hai Ba Yo!!

(ベトナムの乾杯の掛け声、意味は1、2、3、ヨー!)


メンバーによるパフォーマンスあり、年間最優秀メンバーを表彰するセレモニーあり、ラッキードロー有りの盛りだくさんなパーティーとなりました!!

(メンズチームのクールなパフォーマンス)

(笑顔が眩しい新人メンバーのパフォーマンス)

(注目度ぶっちぎりNo.1の紅白チーム ※ちなみに右から2番目は弊社CEO 折下です)

(ベトナムでとても有名な切ない恋の歌を寸劇で表現した演技派チーム)

(パフォーマンスアワード1位獲得チームのダンス)

(Most Yearly Crazy Player賞。今年はR&Dチームの2名がW受賞。おめでとうございます!)

(以前Feedで登場したStevenは、Crazy Team賞を受賞しました!)

(パーティーの目玉、ラッキードロー)

今年も、2度目のカンパニートリップや、オフィス移転などなど、さまざまな出来事がありました。
そんな1年を皆で振り返るとともに、来年からの新たなチャレンジに向け、
エネルギーをチャージできたパーティとなりました。

以上、SHIFT ASIA Year End Party の様子でした!

SHIFT ASIAでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング