1
/
5

1年目の社員が熱く語ってくれました!!Meet up@東京・銀座 開催しました☺

みなさん、こんにちは。採用担当・松井です。

はじめての投稿です。

さて、先日銀座のお店で

学生と業界1年目社員が就活や業界についてお話しするMeet upイベントを開催しました~!


このイベントのために東京本社1年目の社員は仕事を片付けて?駆けつけてくれました!ありがとう!

未来の後輩候補に熱く仕事を語る1年目社員の姿を見て、すごいな~と端っこの席で関心していました。

伝えたいことが多すぎて、語りだしたら止まらないなんてことも・・・・

それだけ、仕事に対して真剣だということなんです。

おいしい九州料理にお酒もすすんで、会話も弾んでいました★

下の写真、『からしれんこん』なんですけど、美味しいんですよ

でも、からしが効いててすっごく辛かったんです。私は一枚でギブアップしました。


最後に・・・

今の時期に、就活や業界のことについて先輩から生の声が聴けるのは

本当に貴重!!

就活をしていた身としても、人事採用をしている身としても

実際に働いている人から話しを聴ける機会を、大事にしてほしいと感じるひと時でした。

Meet up以外でも、1年目社員や内定者がお会いして色々お話しします。

株式会社新東通信では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社新東通信からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?