1
/
5

地方出身で新しいチャレンジをしたい人募集@渋谷

新しいチャレンジ。それは誰もがワクワクする言葉であり、1年前の私のことでもあります。
住み慣れた福岡から東京へ飛び出して、もうすぐ1年が経ちます。

これまで勤めていた病院という箱から、もっと広い世界と広い視野を得るために転職をしましたが
私を取り巻く環境は劇的に変わりました。

異業種であること、出逢う人、出逢う企業、スピード感、責任、etc...
比較にならないほどの情報が一挙に押し寄せ、翻弄され続けています。
(まだまだ序の口ですが)

(´・ω・`)!そうだ、この場で色んな人に謝ろう!ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

…しかし、不動産物件を扱っていることもあってか、今この環境にいることも一つのご縁だと思います。
どれか一つでもボタンをかけ違えていたら、私はここにいなかったし、皆さんに出逢えなかった。
この東京砂漠で何とか生きながらえているのは皆さんの支えやお力添えのお蔭です。
ありがとうございます。

今日にいたるまで、どのような環境であれ生き残っていける人材になろうと決めてやってきましたが
中々どうして、先が全然見えない。(笑)
ただ私に関わる人にいいことがあればいいなと。
いいこととは問題が解決したり、負担が軽減するようなことです。

今は己の未熟さとのギャップに思い悩みながら、1mmずつでも成長できるように日々取り組んでいます。

数か月や1年に1回はこうして自分の軌跡を振り返ってみて
初心を忘れないようにする時間がとても大切で、それはこれからの時代の働き方の創造や、
仕事とプライベートとの時間のメリハリをつけることにも繋がります。
自分が何を大事に思って、どんなことをしようとしていたのか。
それは今実現できるのか、未来には実現できるよう準備をしているのか。

転職2年目を目前に控え、ふんどしを締めてかかろうと思います。

(´・ω・`)ということで、次の1年は私と一緒にふんどしを締めてくれる人を募集中です。よろしく。


成長意欲と誠実な人を採用したい株式会社しんか | 株式会社しんか
私たちはなるべく未経験者を採用したいと考えています。理由は知識、能力はみなさんの努力と弊社の研修で補うことができますが、成長したい意欲とどん欲な活力は作り出すことはできません。 株式会社しんかの社名の由来は、沖縄の方言でビジネスの仲間という「しんか」という言葉からインスパイヤ―されています。進化という言葉から想像される進化、真価という意味も兼ねています。 ...
https://sinca.co.jp/wantedly/
株式会社しんかでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング