1
/
5

18歳が語る有意義な春休み とは

前略、浅野です。

ついにやってくる 長い長い春休み!

皆さんは春休みをどう過ごしますか?私は、彼氏と海外に行くのと、インターンに熱中する予定です。春休みは、期間が長いからこそ、有意義に過ごしたいですよね…でも、有意義な春休みとは何なんでしょうか。

私が思う、有意義な春休みとは、たくさん時間があるから、何か新しいことにチャレンジするとか、成長できるものを見つけるとか、お金をたくさん稼ぐような春休みです。

つまり、インターンのこと!インターンを通して、自分が今まで経験しなかったようなことに、チャレンジできるし、それを通して成長できる!さらに、時給が発生する。

せっかくの春休みを無駄にしてしまうのはもったいない!そこで、インターンするのはどうでしょう!もちろん、就職にも役立つ!

弊社のインターンでは、インターンを通して、営業力は勿論、募集もインターン生が行うので、マーケティング力を身につけることができます。学生全体で目標件数を達成するようにしているので、個人のノルマがなく、丁寧な研修制度、ロールプレイング指導があるので、初めての方でもやりやすいインターンです。そして、シフトは週一四時間からだから、続けやすいです。

いや、でも、ワイはまだ低学年だからインターン関係ないわ。旅行、遊び、バイトでしょって思ったきみ、うちのインターンは学年関係なく働いています~!服装自由、髪色自由、シフト柔軟だから、学年関係なく働きやすいんです。この記事書いている1年生のわたしが保証します。ぜひこの記事を読んでみてください。


一女の私、インターンやってみた ⑴何でインターンを始めたのか | Solferiona Life SEASON 1
大学1年生の18歳です。好きな食べ物はマカロン、好きなキャラクターはシナモンです♡出身は愛知県で今年の春に上京してきました! 今回、初めてフィードを書くのでどうか温かい目で見てください.../// <何でインターンを始めたのか> ...
https://www.wantedly.com/companies/solferiona/post_articles/199353


ぜひ、この話が気になった~って人はお話ししましょう。一度うちのオフィスに来てみませんか?

株式会社ソルフェリオーナでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング