1
/
5

Link JAM~Vol.5~の様子をご紹介♪

Photo by AJ on Unsplash

こんにちは。昨日は、WBC決勝で、14年ぶりの優勝非常に盛り上がりましたね!たくさんの感動と感銘を受けた試合の数々でした⚾

今日は、第5回 Link JAM~Vol.5~開催の様子をご紹介したいと思います。
事前に出た企画案からアンケートを集計して、結果は・・・・圧倒的な票の数で”お花見”でした🌸
想定していた時期より開花が早く、急遽日程が決まりましたが、準備のお手伝いしますと手を挙げてくれたメンバーがなんと14名!!そして色々花見に必要なものを持ってきますと言ってくれたメンバーも多く、改めて協力的な仲間がいることに感謝の気持ちでいっぱいでした。お陰様で急な開催にも関わらず、スムーズに準備が進みました。

当日は、天気にも恵まれ、絶好の花見日和でしたね♪

場所取りから始まり、ブルーシートを引いてみんなが座るところをキレイに拭いて、飲み物や食べ物をピックアップ♪’(HRは給与の最後の締め業務があったので、準備しながら最後の確認を念入りに・・笑)

そして、Link JAMは”つながり”をテーマにしているので、今回は「ありがとう」を伝えたい弊社と関わりがある方もお呼びしました。業務委託で関わりがある方、そして内定者にもご参加いただくため、場所を迷わないように、受付チームもご案内がスムーズにできるよう対応していただき、準備万端!!


COOの徳本さんより、乾杯の挨拶でスタート♪

開発チームは、本当にプロダクト愛に溢れていて、そんな会話がいっぱい聞こえてきました。

弊社は、フルリモートでお仕事しているメンバーも多くいるので、オンライン配信でお花見の様子をお届けしたり♪お子さんも連れてきていただき、楽しんでもらいましたね。
普段見られないメンバーの様子も見れてすごくいい時間でした。

いつもJAMではThank you Meetingをオンラインで行っていますが、今回は敢えて手書きで書いてもらい、こちらでもたくさんの「ありがとう」が溢れたメッセージがたくさんでした☺


今回も大成功に終わったイベントでしたが、今回改めて感じたのは、企画イベントにメンバーが「出席(会合に出ること、主に席があること)」ではなく、「参加(行事に加わること、何かすること)」していたということ。本当に素敵なメンバーたちと仕事ができることは幸せだなと感じております。

引き続き、チーム一丸となって事業推進してまいります!!

株式会社Splinkでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング