Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【徹底解剖 TAMの輪】廣谷さやか(デザイナー)
TAMで異彩を放つ廣谷です。社内からは「笑顔で仕事が速い」「キュートで昭和」「明菜ちゃん愛しすぎ」と普段のクールビューティーな見た目と中身が80年代というギャップに虜になる社員が続出しています。
座右の銘は「一期一会」(明菜ちゃんが好きな言葉だから)

■前職は何をしていましたか?
ヘアーやネイル、アイラッシュサロンを経営する会社でWeb、グラフィックデザインを担当。普段の更新業務の他、シーズン毎のオススメのヘアーやネイルデザインなどの特集ページを随時制作し、プレス担当としても毎日、オススメスタイルをブログから発信していました。

■TAMへ転職したのは?
前職は自分自身も興味のある美容という分野で、お客様のターゲットも絞られていたため、デザイナーとしてするべきデザインというのは大体決まっていましたが、好きな分野だけではなく、もっと色んな分野のデザインをしてみたい!と思い立ち、かねてから目をつけていたTAMに応募しました。

■集めているものはありますか?
将来は料理上手な奥さんになる予定なので、料理のレパートリーを増やすために日々、クックパッドや楽天レシピでおいしそうなレシピを集めています。レシピ数は1000を越えました!(集めただけ)

■休日は何をしていますか?
友達と買い物をしたり、クラシックコンサート・舞台・ミュージカルを観に行きます!次は劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行く予定です!最近は、友達にママが増えてきたので、ホームパーティをしたりも!前は鶏のささみパーティをして盛り上がりました。予定がない時は、愛猫をひざに乗せて、ゲームをしたり明菜ちゃんの映像鑑賞をしたり…まったりしています。

■得意技はありますか?
スーファミのゲーム「パネルでポン」と明菜ちゃんのイントロクイズ!

□TAMスタッフ紹介 大阪編
http://www.tam-tam.co.jp/staff/#osaka

C5bc8cc6 67b6 4b27 b0a3 53fcff893708

Page top icon