【徹底解剖 TAMの輪】上原優子(ディレクター)
どんな時でも笑顔のうーちゃんこと上原です。社内からは「愛嬌があり笑顔がステキ」「若いやり手」「尊敬に値する真面目さ」と複数の案件を抱えながら後輩指導も笑顔でこなす姿に感心の声です。
座右の銘は「前向き!」

■前職は何をしていましたか?
旅行予約サイトの営業(コンサルタント)をしていました。旅館・ホテル様の売り上げを伸ばす戦略、例えば、ページの見せ方からプラン作り、サイト内での販促までをご担当者様と一緒に考えました。担当のホテル様が賞を受賞された時は泣いて喜びました。

■TAMへ転職したのは?
コンサルだけじゃなくモノづくりがしたい!その思いでTAMへ。お客様からのご要望を形にする作業はとても楽しいですが、時には自分の力不足に悔しさを感じます。今はできることが増えてきたので、色んなことに挑戦してディレクターとしての仕事術を吸収中!

■好きなことはありますか?
旅行です。学生時代は海外旅行のためにアルバイトをしていました(笑)メキシコの海が広がるリゾート地、カンクンや親戚が住んでいた南アフリカへも遊びに行きました。

■休日は何をしていますか?
友だちと遊んで飲んで、滋賀の実家にも帰ります。あと、ゴルフを始めたいと思ってから2年もたちました(笑)一緒にゴルフ行ってくださる方募集中です!

■得意技はありますか?
マッサージ!学生時代に、タイでマッサージの資格をとりました。なので、押すポイントはなんとなくわかります。疲れた方にはマッサージをしてあげたいのですが、自分の肩が凝りすぎているのでgive & takeが希望!あとは、セルフジェルネイル。次はどんなデザインにしようかなと楽しみながらやっています。

□TAMスタッフ紹介 大阪編
http://www.tam-tam.co.jp/staff/#osaka

A787f630 706c 465f a553 ac11787e0682

Page top icon