1
/
5

【徹底解剖 TAMの輪】田北悠(ディレクター)
おっとりとした見た目と声で人を癒す力を持つタッキーこと田北です。社内からは「ハードアクティブ」「ハードメタル」「年齢不詳の可愛さ」とギャップがあり、好きな曲からとった座右の銘も、人生一度きり!と思う存分人生を楽しむ姿勢には驚きです。
座右の銘は「You Only Live Once」

■前職は何をしていましたか?
前職の会社では、ウェブディレクター第1号というポジションで、何をやろうか!と奮闘する毎日でした。コピーライターとして記事を書いたりと何でも屋でした。正しいウェブディレクターの業務を一からしっかり勉強したい思いで、TAMに入社。

■好きなこと、集めているものはありますか?
ライブが好き!とにかくテンションが上がる遊びが好きで、激しいロックバンドのライブに行きます!あとは、空港のスカっとした広い空間が好きで、用も無いのに遊びに行っては、ちょろちょろと空港グッズを集めています。

■休日は何をしていますか?
ライブや、関西あちこちの手作り市に行っています。もの作りが好きなので、手作り市に行くと、「これ作りたいな」、「これは作れないな」と見極めるのが楽しみです。今週末は社内メンバー毎年恒例のBBQを開催予定です。

■得意技ありますか? 学生時代にやっていたお点前!

□TAMスタッフ紹介 大阪編
http://www.tam-tam.co.jp/staff/#osaka