【徹底解剖 TAMの輪】小島亜弥(デザイナー)
ほんわかとした優しい雰囲気と笑顔で人を癒すコジーこと小島です。社内からは「納豆好きでおっとり」「キレイ好きでいい香り」「真面目」と、彼女全体を包む香りから癒される人続出です。

座右の銘は「なるようになる」

■前職は何をしていましたか?
前職では、WEBシステムの制作会社でデザイナーを担当。以前は、デザインというよりコーディングがメインだったので、次はデザイン技術を伸ばせるところで働きたいと思い、ダメもとでTAMを受けたら受かったので入社しました。

■好きなことはありますか?
連ドラ鑑賞!アメリカの連ドラも好きです。今ハマっているのは、弁護士の話の「SUITS」で、腹黒いやり取りが面白いです。

■大学時代について教えて下さい
サンフランシスコでアートを勉強していました。コンセプチュアル・アートという講義の課題で動画撮影やWEB制作をしていたらWEBが好きになっていました!

■休日は何をしていますか?
ルームシェアを一緒にしている子もアメリカへ留学をしていたので、2人でアメリカの味を懐かしんでは、メキシカンフードを食べに行ったりします。食べることが好きなので、料理も大好きで、最近は、ビーフストロガノフやローストビーフを作りました!

64443447 7105 4909 8f28 f827442333cd

Page top icon