【徹底解剖 TAMの輪】安部草麻生(フロントエンドエンジニア)
フルネームでよびたくなる安部草麻生さん。社内からは、「細やかな仕事人」「先をよんだ気遣りをいつもありがとう」「アンテナ感度バリ5」と安心のバランス感覚に頼もしさを感じます。
座右の銘は「Just Be Myself.」

■前職は何をしていましたか?
Web系スタートアップベンチャーで1年ほど自社のサービスサイトや管理画面の開発、主にマークアップを担当していました。

◼︎TAMへ転職した理由は?
「自社だけでなくいろいろなサイトの構築に関わりたい!他にフロントエンドエンジニアが何人もいるような規模の会社に行きたい!」とTAMに応募しました。最初に訪問した時、フロントエンドの情報交換のような感じで気さくに話せたことが印象に残り、転職を決めました。

◼︎集めているものはありますか?
香水は常に3〜4種類揃えるようにしています。仕事の時、天気が悪い時、遊びに行く時など気分を変えるのに香水を使っています。

■休日は何をしていますか?
家事をしたら意識的に買い物に出て、友人に会いに行くようにしています。家にいようとするとどれだけでも居てしまうので…。

■得意技はありますか? モノをバンバン捨てること。

□TAMスタッフ紹介 東京編
http://www.tam-tam.co.jp/staff/#tokyo

71c5ff0f 40bc 4973 9b3d 91415a59fb72

Page top icon