1
/
5

TAPPメンバーが大事にしている「Vision」「Mission」「Value」を改めて確認しよう!

こんにちは!株式会社TAPP採用担当の高舘です!TAPPの「Vision」「Mission」「Value」を改めてご紹介。私たちが掲げるものに共感できる方はぜひエントリーいただけると嬉しいです。

◆Vision

自分の人生に投資する人が溢れる世界を創る」

先行き不透明な時代。未来は誰にも予測できません。ただ一つ言えることはリスクを恐れて何もしないことは、リターンを得られないだけでなく、大きなリスクを抱え込む時代に突入したということです。私たちは不動産投資のプロとして、果敢にリスクテイクする前向きな人を応援し、自分の人生に投資する人が溢れる世界を創ります。また、同じ時間を共有できてよかったと少しでも思ってもらえるような、人生を彩る存在を目指していきます。

多くの企業の中から、創業5年のベンチャーであるTAPPを選んだ、一緒に働く仲間にも当てはまることだと考えています。

◆Mission◆

「人生をTAPPり堪能する」

一度きりの人生を堪能したいと多くの人が願います。人生を堪能するために必要なこと。食や車、旅行、読書といった趣味嗜好や物質的な充実を願う人もいれば、友人、家族といった良好な人間関係、健康な心身、仕事の成功が必要だと考える人もいます。物質的な豊かさだったり、精神的な豊かさ、健康、または地位や名声など、求めるものは人それぞれ違いますが、「豊か」でありたいという願いは根源的なものです。我々TAPPは、投資用不動産を通じた資産形成で、将来の不安に向き合って、豊かな未来を手に入れる可能性のお手伝いをする会社です。私たちが提案する不動産をきっかけに、お金や人生について真剣に向き合い、豊かな未来への基盤作りをスタートしてもらうことが私たちの役割です。将来への不安よりも、世界中に前向きな明るい未来を描く人が増えることこそが、企業としての存在価値と考えています。投資用不動産のプロとして、未来へのロードマップを描く打ち手を提供し、今を楽しむことや日々の彩りを提供する。それがお客様一人ひとりの「人生を堪能する」ことに繋がります。一人でも多く、人生をTAPPり堪能する人を増やしていきたいと考えています。

◆Value◆

Exciting:常にココロオドル挑戦をしよう
Speed:常にスピードを意識した行動をしよう
Achieve :常に全力で結果を出そう

義務的にやる仕事ではなく、挑戦心、冒険心を持って楽しみながら仕事に取り組むことが重要。
スピーディーな行動と、結果を出すことにこだわったその先に、さらなる成長が待っています。
ValueはTAPPメンバー全員の行動の指針でもあります。

また、TAPP社員約3割が参加したワークショップではValueをもとにTAPPメンバーについて考えました。その結果がこちら。TAPPメンバーたるもの、、、

・一人一人が会社の顔であることを自覚し、主体性を持って行動する。
・目まぐるしい日常の変化を受け入れ、切り替えていくことで、成長に全力で向かう。
・場当たり的ではなく、成功に向けて仕事を組みたてるスタンスで業務に励む。
・成果を出すためには、1人では困難なことを自覚する。常に他者への感謝の気持ち、思いやりを忘れずに行動する。

みなさんいかがでしたか?会社としての在り方やTAPPメンバーについて知っていただけたかと思います。また、現在TAPPではVision・Mission・Valueに共感いただける方の採用を積極的に行っています。「まさに自分と大切にしていることとマッチしている!」「気になる!一緒に体現したい!」「もう少し詳しく話を聞きたい!」など、どなたからでもエントリーができますので、ぜひご連絡お待ちしております。

株式会社TAPP's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings