1
/
5

東新住建で働く先輩をご紹介 Vol.2

前回に引き続き東新住建で働く先輩の声をご紹介したいと思います。
東新住建へのエントリーを考えている方などはぜひ先輩の声を参考にしてみてください!

■企画室 Yさん
企画室では、「販売企画」「商品企画」「ビジネス企画」の3つを主軸に考え、毎月幹部へプレゼンを行っています。そこで幹部に了承されれば、段取りを組み立てて実行・検証していきます。自分のアイディアが形となる仕事の為、私は様々な角度から物事を考えたり、情報をたくさん集めたりして、日々自分の「ネタ」をストックしていけるよう心がけています。
企画室は、会社を優位に導くために様々な企画を立てて、実行していく仕事。東新住建の今後の方向を左右する大きなステージで働けることが、仕事の大きなやりがいです。

この仕事をしていて一番嬉しかったことは、私の企画がTVや雑誌で取り上げてもらえたことです。
流行インテリアを先取りした住まいづくりに取り組んできたこの1年。「先取り」のため他社は取り入れておらず、私自身の感性を頼りにプロジェクトを進めていたので、受け入れられるかが不安でした。ですが、完成してみるとお客様に大変気に入っていただけて即契約。テレビや雑誌で取り上げられるなど、想像を超えるほどの反響がありました。
私の頭の中で構築していたものが実際に形になり、それをお客様に受け入れてもらえたこと、私の好きなことを仕事にできたことが嬉しかったです。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング