1
/
5

#飯テロ BBQに行ってきました - トライエッティングの日常

美味しいお肉の画像から失礼します、COOの菅沼です。

春もゴールデンウィークも終わりドタバタしている最中ですが、先週末は常日頃お世話になっている方々と社内外合同でBBQに行ってきました。

実は、トライエッティングではプライベートと仕事の繋がりも非常に大切にしています。今回は美味しいBBQの画像と共に、トライエッティング が大切にしていることを発信したいと思います。

トライエッティング は、役員メンバー全員が既婚者

いつも会社紹介をするときに驚かれるのですが、おそらく20代の経営者がいるスタートアップとしては珍しく、役員メンバーは全員家庭がある中で仕事をしています。

既婚者集団ではありながらも、仕事に情熱的に取り組んでいる以上、共有している時間も長いですし、お互いプライベートで接する機会も必然的に多くなってきます。トライエッティングは、そういった機会をより良いものにするべく、ご家庭の方にも会社のことについて理解してもらえる機会を積極的につくるようにしています。

「一緒にお酒が飲めるかどうか」

CEOの長江がよく言うのは、「一緒にお酒が飲めるかどうか」ということです。
(お酒を強要するという意味ではありません)

採用でもそうですが、会社に合うかどうか以前に、チームメンバーやメンバーがつくる空気感にその人が合うかどうかを重要視しています。

社内外の方々にそういった社内文化を知って頂くことは、これからも常に意識して会社経営を進めていきたいと思います。

もし、トライエッティングが気になっている方がいらっしゃいましたら、まずは一緒にお食事に誘ってくれたら幸いです。

夏に向けて、引き続きトライエッティングをよろしくお願いします。

株式会社トライエッティングでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング