1
/
5

『みらい会議』第二弾、やります!

こんにちは。人事担当:鈴木です。
今年、6月22日(土曜)に実施した『第一回:みらい会議』。
参加したみんなはとっても大変だったけど、終わってみれば充実感満載だったという。。。
あのみらい会議の第二弾が2020年の3月に開催することが決定しました。
…ということで、12月の月例会終わりに、次回のみらい会議について説明がありました。
(写真撮影忘れたので(>_<)、今回のTOP画像は資料の表紙を。。。)

今回のみらい会議は、2020年3月7日(土)。
前回の参加者アンケートでは、殆どの参加者が「次回も参加したい」という感想を残していたので、今回も参加希望者は多くなりそうです。
ちょっとルールが変更になって、希望者全員が参加できるかどうか…と言ったところですが、より具現化するための企画になったので、参加者には前回以上にやりがいのあるものになったと思います。

今回も産みの苦しみと、それを企画に落とし込むまでの熟考がとっても大変だと思うけれど、きっとやり遂げてしまうのでしょう。p( ´∇` )q

早く、『第二弾:みらい会議』というタイトルで、フィードアップしたいなぁと思った次第です。

株式会社ユニメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ユニメディアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?