新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中はご高配をいただき、誠にありがとうございました。

お蔭さまで、ユニメディアは今年20年目…という節目の年を迎えることができました。
お客様にご満足頂ける商品とサービスの提供を、昨年以上に心がけてまいりますので
引き続き、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

…ということで、1月9日に初詣に行ってまいりました。
神田明神様です<(_ _)> ご祈祷していただきました。厳かな空間の中で。。。

毎年ものすごい混み具合のため、今年は日程を少しだけズラしました。
結果→正解! 下記の写真ご覧のとおり、綺麗な青い空でお天気もよく、気温も穏やかで、とっても気持ちの良い初詣になりました。(これだけで、「いいことありそう」とか思う)

↑ 当社の面々:後ろ姿多数(ちなみに手前右に写っているのが社長、そして手前左側が経理部長)


↑ (逆光ですが)お猿さんも年始から可愛い芸を見せてくれていました。
(ありがとう、お猿さん。癒された。。。)


…ということで、冒頭にも書かせていただきましたが 今年は20年目という年。
昨年度の流行語大賞「ONE TEAM」ではないですが、皆が同じ方向を見ながら一丸となって進んでいく一年にしていこうと思います!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

株式会社ユニメディア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more