1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

Withコロナ時代に、新しいお墓参りのカタチ

こんにちは。人事の鈴木 貴美子です。
当社グループ会社の株式会社内職市場が、今月から新しいサービスの提供をスタートしました!
その名も…

「おたすけ市場」

新型コロナウイルス感染症の影響によりお墓参りが滞っている方や(私もその一人です)、駐車場を所有するオーナーの代わりに、『おたすけ市場』が清掃代行すると…。なんて助かるサービスを…。
ありがたい (´▽`)

「おたすけ市場」サービスは内職市場社内でアイデアを募集し、50近いアイデアの中から生まれたということでした。
お墓掃除+お参りというアナログ的な部分が内職市場にあっていて、かつ内職市場の得意とする御用聞き事業への発展がイメージできるということで誕生したそうです。
社員のアイデアが今の時代に即した形になり、かつ「おたすけ市場」のおかげで助かる方が増えていく…。

幸せですね。こういうのって。

ご興味のある方は、是非ご覧になってください。
https://unimedia.co.jp/news/naisyoku_20210415/

株式会社ユニメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう