1
/
5

年末のご挨拶

お久しぶりです。人事の鈴木です。
2023年もいろんなことがあった一年でしたが、なんだかんだでもうすぐ終わり…。
「今年も一年、あっという間ですね~」的な言葉を、全員w毎年言い続けているような気がします(^_^;)

さて、本日が最終の営業日となりました。この場を借りて年末のご挨拶を申し上げます。

本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
年末年始について、当社の休業期間は下記の通りです。

◆年末年始休業期間◆
2022年12月29日(金)~2023年1月3日(水)
新年は、2022年1月4日(木)より営業開始となります。
※休業中のお問い合せにつきましては、2022年1月4日(水)以降の対応とさせていただきます。

来年2024年も、変わらぬご愛顧を頂けますよう、誠心誠意努力する所存でございます。
時節柄ご多忙のことと存じますが、どうか皆様お身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

皆さまにとって、穏やかで明るい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

【余談ですが】
こちらのストーリーに年末のご挨拶記事をアップしようとファーストビューの画像を探していたのですが、なぜかマトリョーシカの画像が表示され…そして、なぜか「どうしてもこの画像を使いたい!」という衝動にかられ…。
使用するからには、マトリョーシカって何か言い伝えとか意味があるのかな…とググってみたところ、こんなことが書かれていました。
ーーーーーーー
・目標を持って何かに取り組んでいる人への贈り物に最適
・マトリョーシカの人形を全て取り出して最後に出てくる一番小さな人形は「希望」と呼ばれている
(この「希望」の人形が、願い事を叶えるのに欠かせない存在)
※ついでに、『右を向くのは「未来」を見る』…という意味があるらしい※
ーーーーーーー

いいじゃーーん( ̄▽ ̄)

…ということで、マトリョーシカの画像に決めました!
以上、余談中の余談でした(*^^*)

良いお年を~♬

株式会社ユニメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング