1
/
5

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

※2024年1月4日より、通常営業とさせていただいております。


【余談ですが】
ファーストビュー画像は、今年の干支(辰)です(^^)
かなり個人的な意見ですが、辰年が一番好きな干支です。理由は、とにかくかっこよくて華があるから。
今回のファーストビュー画像も、そんな想いが詰まった画像となっております。

辰年は、陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形が整う年だと言われているそうです。(なんか、すごい…)全く根拠はありませんが、辰年っていうだけで何かいいことが起こりそう‥( ̄▽ ̄)‥な気がします。
それから、辰年の辰(竜・龍)って、十二支の中で唯一空想上の生き物なんですって。すごくない?
他の干支は全て実在しているのに、辰年だけ空想上て…つよい…。

というわけで、辰年の辰(竜・龍)のように今年はぐーんと大きく成長し、より一層お客様のために、また社会貢献できるようなユニメディアでありたいと思った次第です。

今年も、どうぞよろしくお願いします!

株式会社ユニメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング