1
/
5

簡単に考えられない。人を雇うことは、人の人生を変えるということ。

柏木です。
ただ今研修中ではありますが、採用を携わっております。

「人を雇うことは、その人の人生を変えること。」

私はこの気持ちを忘れずに持っています。
明らかに当たり前の話ですが、この言葉は原点に立ち返るものです。

あの日、
あの時間に、
このユニバースジャパンの面接に予約をして、
当日15分前に来ていただいて、

1時間半もの会話を重ね、
自分を目一杯プレゼンテーションをしてくれた。

それが、私たちユニバースジャパンの心に残ったから採用を出した。

採用を出すことは、各部署としても大変勇気がいることです。
その応募者の人生にとって、ユニバースジャパンはその一部になるからです。

今までユニバースジャパンを去ってきた方もいます。
ただ、それ以上にユニバースジャパンに興味を持ってくれた人がいます。

この時代に
「挑戦したい」
という気持ちがあり、普通の仕事よりも刺激的なものを見つけたい。

そういう思いを持っている方が今のユニバースジャパンのスタッフです。

私たちユニバースジャパンにとって、社員はかけがえのない挑戦者であり、事業においても大切な支柱です。
1人でも欠けてはいけないと考えています。

全てのクリエイティブに理由はあるように、
人を雇うことにも全て理由があると考えています。

採用をする理由として気をつけているのは、
「この応募者が一緒に働いている絵が見えるか?」
です。
難しいことはいつも考えています。
常に

ユニバースジャパンで挑戦したい方を募集しています。

柏木

ユニバースジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ユニバースジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?