1
/
5

デザイナー募集スタートしました🐼

Photo by Christin Hume on Unsplash


ただいまユニバースジャパンでは、自社サービスのWebデザインを手掛けるデザイナーを募集しています♪

お任せするのは、自社サービスのWebサイトや ランディングページの作成などに携わる
【Webデザイン】。ほぼ全ての案件を自社内で携われるので、経験が浅い方でも できる範囲から任せするため、安心してスタートできます(^o^)

今日は当社自慢の、充実の福利厚生!働きやすさを自慢させていただきます(*'▽')
例えば…。

☝11:00~16:00コアタイムのフレックス制
☝フルリモートワーク。全国どこからでも勤務可能!
研修明けにはなりますが、フレックス制です。そしてフルリモート。
今日は仕事モード!10時間働いちゃおう!代わりに明日は6時間であがろうかな
なんて生活も実現可能。
早起きが苦手な私も朝ちょっとランニング終わらせてのんびり11時出社しています。
(10時まで寝てる日もある…笑)
出勤時間が無くなった分、プライベート充実でいい感じ。



☝年間休日120日以上&残業月平均10時間以内
☝有給も取りやすい社風でオンオフ充実
休み多いです。今年は祝日が土日との被りが少ないとかで多いらしい!
3日に1日休みペースだ!とMTGで盛り上がっていました✌



☝PCやソフト・デスクや椅子など、使いやすい環境を整備
業務に必要なPCやソフトはほぼ希望通りに実現。
使い慣れたモノを利用できるので転職後のギャップも少なく、ご自身の実力を発揮していただけます♪
私は最近、PC用スピーカー、ワイヤレスキーボード、ノートPCの角度変える台を購入させてもらいました!
仕事をしやすい環境がすぐ整うのってよくないですか(^○^)?
ブルーライトカット眼鏡とかも買えるみたいでちょっと気になってます…👓


いかがでしょうか?
福利厚生の一部を今日は紹介させていただきました!
張り切って長く書きすぎた…!

ユニバースジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ユニバースジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?