1
/
5

今日のゲストは…

Photo by Flash Dantz on Unsplash


採用担当の角田 雅香です!

先日、候補者との面接で面白いエピソードがありました。
彼は自分の強みを「コーヒーを淹れること」と答えてくれました。
笑いながら話してくれたその瞬間、彼のポジティブなエネルギーに感動しました。
採用においては、スキルだけでなく、個性や人間性も大切に考えています。
採用担当者も日々悩みながら、皆さんと素敵な出会いを重ねていきたいと思っています。
新しいメンバーとの出会いに期待しながら、また次回の更新でお会いしましょう!




=======================================

ということで、今回のストーリー記事は
「採用担当が執筆するゆるめのブログ」という依頼でChatGPTが提案した内容でした😂🤍

こんなことまで回答してくれるなんて面白いですよね。
最近はSNSでAIが描いた炎属性の柴犬とか
そういう関連の投稿もたくさんでAIにまみれてるな~と実感しています。

うちの会社でもそういった新しい技術はどんどん取り入れるので
ちょっとしたプログラミングや求人記事をGPTにきいてみたりとかってこともしてみています。
すべての情報を鵜呑して取り入れるのは良くないこともあるかもしれませんが
発展している技術を活用していくのは必要不可欠であると感じています🌟🌟

同じように新しい技術や便利なものが好きな方、是非お話しましょう!

ユニバースジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ユニバースジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?