1
/
5

【UZUZ日記】Trick or Treat !!


こんにちは!タイトルの背景は弊社の4F受付の写真です!
wantedlyブログでも度々登場しています。


「あれ?いつもと違うんじゃない??」
「カラフルになってる〜」
とお気付きのあなた!!!!!!!

UZUZ検定準1級合格!笑

社内でハロウィン??

明日はワクワクドキドキ楽しみなハロウィン!
弊社では一足先にハロウィンを楽しんでいます。

「会社でハロウィン感味わえるなんてできるの?」
「なんか会社でワクワクすることをしたい!」
とお考えの方必見です!


①置き物で楽しむ

受付にちょこんと、ジャック・オー・ランタンやおばけがいます〜!
面談に来られる方を可愛らしくお出迎え!
置き方もちょこちょこしていて和みます。


②オーナメント×イラストで楽しむ

こちらはエントランスで使われているボード!
制作チームの榮が描きました!
9月ごろからあり、「Halloweenがくるな〜」ってワクワク感が感じられます。


③空間を楽しむ


10月17日(水)に第9回アラムナイが開催されました〜!(リンクは前回のものです)
今回はハロウィンが近いということで装飾をハロウィンに!
お祭り感の中、元UZUZの就活生とキャリアカウンセラーや講師陣が交流しました。

カンパ〜イ!!

ん??


んん??

④仮装で楽しむ

アラムナイでの明石の仮装です!バナナマ〜ン
中村はuzuzユニフォームを着用!


また、10月26日(金)に有志で社内仮装を行いました。

あれあれ?こちらには、ボーダーのシャツと眼鏡、帽子を被っている人たちが!!!
こちらはかの有名なウォーリーを意識してそれぞれがコーディネート


おばけ、謎のインド系美女、スヌーピーにミニオン!!!
コーポレートドッグのモコも魔女に変身!!


もちろん会社でハロウィンなんて。。。。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
楽しめることを節度をもって行うのはアリなんじゃないかな〜と思います。

今年はできなかったよ〜、計画ないよ〜という方、ぜひ参考にしてください!!
これからの季節イベントが様々あるので応用させてみてください〜笑


株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング