1
/
5

はたらく全ての人のIDとして、気軽に仕事の実績を集約、紹介できる場を。Wantedlyの全く新しいプロフィール、β版を招待制で公開

ウォンテッドリーは、はたらく全ての人が最新の仕事の実績や評判などの「資産」を集約、自己紹介等に活用することで自身の価値を高める場を産み出すべく、Wantedlyのプロフィールを一新します。一般公開に先立ち、本日よりβ版を招待制で公開しました。プロフィールのURLは先着順で取得可能となります。

Wantedlyの全く新しいプロフィールについて

はたらく全ての人が仕事の実績を集約、紹介でき、ココロオドル出会いが生まれる場を創出すべく、Wantedlyのプロフィールを転職を目的とするオンライン版職務経歴書のような存在から一歩進め、キャリアを歩みながら継続的に仕事の実績を更新し公開するためのビジネスポートフォリオとして再定義しました。

今回β版を公開した新プロフィールでは、ユーザー体験、ユーザーインターフェースを一新し、仕事の成果や携わったプロジェクトをSNS同様に気軽に投稿すると自動的に個人の仕事史として集約され、美しいレイアウトで公開できるという、これまでにない体験を提供します。

新たなプロフィールは、好みのURLで公開可能

プロフィールページ用に、ユーザーの好みに応じた任意のURLを取得できるようになりました。URLは先着順で発行されるユーザーIDにより決定されます。早いもの勝ちですので、お好みのURLが欲しい方はお早めに。

新プロフィールβ版を使うには?

新プロフィールβ版は招待制を取っており、すでにβ版を利用しているユーザーからの招待、またはβ版のプロフィール画面から利用開始をリクエストすることで利用開始できます。なお、1ユーザーが招待できる人数は10名様を上限としております。

ウォンテッドリーは今後も、会社の認知形成、共感を軸とした人と会社の出会いの創出を提供しながら、入社後の従業員の定着、活躍を支援するエンゲージメント事業を推進することで、Wantedly が「はたらくすべての人のインフラ」となる世界を目指してまいります。

Wantedly, Inc.'s job postings
41 Likes
41 Likes

Weekly ranking

Show other rankings