1
/
5

【Pulse】アップデート情報 / 誰とでも1on1ができるようになりました

こんにちは、Wantedly Pulseチームです。いつもPulseをご利用いただきありがとうございます。Pulseは皆さまにとって使いやすいサービスを目指して、日々アップデートを行っております。

この度、Pulseは大きく2つのアップデートを行いました。

  1. 個人画面が使いやすくなりました
  2. 誰とでも1on1ができるようになりました

このストーリーでは、それぞれのアップデート内容について詳しくお伝えします。

目次

1) 個人画面が機能ごとにわかれました
2)誰とでも1on1ができるようになりました

個人画面が機能ごとにわかれました

これまでは、個人画面に、調子どう? / さすが! / 1on1 の3つの機能がありました。そのため、すべての機能を使わない場合は、少し見づらい画面となっていました。

今回、1つ1つの機能をタブでわけて見れるようになりました。見やすさがアップし、使いやすくなりました!

誰とでも1on1ができるようになりました

これまではPulse上でリーダー設定されている人とだけ1on1ができました。しかし、1on1制度が社会的に浸透してきた中で、リーダー以外とも1on1を行うケースが多いとの声を利用企業さまからいただくことが増えてきました。

今回のアップデートによって、社内のすべての1on1をPulseで実施・管理できるようになりました。
他のチームの方との1on1や、メンバー同士での1on1など、さまざまな1on1に是非ご活用ください!


誰とでも1on1のはじめかた

  1. Slackから管理画面を開く

2. 新しい相手と1on1を選択

3 . メンバーを選択して作成

4 . 日付と頻度を設定

5 . 事前にトピックを記入

6 . 1on1を実施

7 . 1on1を完了

おわりに

今後も利用企業さまにとってより良いサービスをつくっていきたいと考えております。「こんな機能があると良いな」「ここが使いにくいな」など気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただけますと幸いです。

お問い合わせはこちら
mail:engagement@wantedly.com

今後とも、Pulseをよろしくお願いいたします。

11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング