Wantedlyの新たな1ページが始まります。

本日リリースした「Sync」https://www.wantedly.com/sync は、今までの会社に「遊びに行く」サービスとは異なる切り口でWantedlyのミッションである「シゴトでココロオドル」をユーザに届ける新しいサービスです。

「Sync」はユーザ同士のビジネスのつながりを可視化し活用するために生まれてきました。

「Sync」は曖昧な入力でも見つけてくれる高速で賢い検索により人脈の中からすばやく目的のプロフィールを探しだせます。充実したプロフィール情報はミーティング前などに相手のバックグランドや人物像を確認するのに役立ちます。また今日会った相手のメモを「Sync」に残すことでビジネスシーンでつながった人々の活用の幅を広げます。

日々増え続けるビジネスのつながりを「Sync」は10000人でも使いやすいことを目指して設計しています。

僕は「Sync」のチームメンバーと一緒に試行錯誤を繰り返しながら開発を行ってきました。今後はさらに多様なビジネスのシーンにおいて「Sync」が活用できるサービスとして利用頂くためにブラッシュアップを続けていきます。

是非使ってみてください!

https://www.wantedly.com/sync

F0a887e4 97fe 4544 be30 a37cf0a75eb2

Page top icon