1
/
5

女性社員に感謝の気持ちを込めて♡ウィルゲートのホワイトデー

こんにちは、ウィルゲート 広報の中居です。

ウィルゲートでは、毎年ホワイトデーに代表の小島専務の吉岡(@seoamigo)が女性社員に向けたイベントを行っています。

毎年大盛り上がりのこのイベント。今年も開催したので様子をお伝えします。

代表小島と専務吉岡による設営

会場の飾り付けは、小島・吉岡がアイディアを出し合って行います。今年はハート型の飾りを手に取り何やら制作中です......

昨年は風船を膨らませるのに苦戦していた吉岡ですが、今年は好調(笑)。

▼2019年のホワイトデーの記事はコチラ

女性社員に感謝を込めて!ウィルゲートのホワイトデーイベント | 人事制度/イベントの紹介
ウィルゲートでは、代表の小島と専務の吉岡が毎年ホワイトデーに女性社員に向けたイベントを行っています。年々、女性社員数も増え、今年は50名を超えました。 今年も盛り上がったホワイトデーイベントの様子をレポートします! ...
https://www.wantedly.com/companies/willgate2/post_articles/160184

小島も楽しみながら準備を進めています。さて今年はどんな飾り付けになるのでしょうか。

つづいて、女性社員に振る舞われるスイーツの盛り付け。

真剣な表情で配置を考える小島。そしてキュートなマスクがお似合いな吉岡♡盛り付けが完成したスイーツはこちら。

食べるにはもったいないくらい可愛いカップケーキですね!いつもながら女性の心をしっかり掴んでいます。

いよいよイベントがスタート

15:00のおやつタイムになり、小島のアナウンスでイベントがスタート。続々と女性社員が集まってきました。

色とりどりのカップケーキに釘付けになる社員や、可愛いテーブルコーディネートを写真に収める社員がいたりと会場は大盛り上がり!

当日の様子は、ウィルゲートの公式Twitterでリアルタイムに紹介もしました。

歓談を楽しんだあとは、集合写真の撮影。

先ほどのハート型の飾りは社名の頭文字「W」を表現していたのですね。今年も小島・吉岡のこだわりがつまったホワイトデーイベントとなりました。

最後に

ウィルゲートは個々のライフスタイルや価値観を大切にしながら、社員一人ひとりが自身の『will(意志、想い、やりたいこと)』を実現できる環境づくりに取り組んでいます。

最近は社内にも子育て中の社員が増え、わくさぽ(週4日勤務や時短勤務)や一時間単位での有給取得などライフステージに合わせた人事制度も生まれています。

人事制度|一人ひとりの『will』を実現する
ウィルゲートは社員同士のコミュニケーションが、部門間の連携や個々人のキャリア成長に繋がる大切なものと考えています。そのため、互いに尊重し高め合えるフラットな組織づくりを行っています。 ...
https://www.willgate.co.jp/career/culture.html

今後もウィルゲートは社員やその家族を大切に考え、より多様な働き方ができるような制度を整えていきたいと考えています。

SNSで情報を配信中!「いいね」「フォロー」していただけるとうれしいです

Facebook:( https://www.facebook.com/willgate.co.jp/
Twitter:( https://twitter.com/willgate_pr

株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ウィルゲートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?